冷凍カットマンゴー(500gなんてあっという間なんだわ)

f:id:aroy12:20200713100148j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

大丈夫だと思う。うん。

 

朝ですね、室温23度、湿度70%。とても涼しい。最近都内のコロナ感染者の200人超えが続いている。とりあえず朝の検温を再開した。日課になってると思っていたのだが、いつの間にやらしれっと止めていたのだ。そしてマスクの臭い、うむ。今回の洗濯上がり分は大丈夫だった。洗濯ムラの可能性が大か。最近は洗剤を入れて攪拌した後に洗濯物を投入しているので前よりもよく洗えてる気がするのだ。うん、きっとそれだな。些細な事で違う物だな。

 

『冷凍カットマンゴー(500gなんてあっという間なんだわ)』

マンゴー好きです。ミシャラクのケーキでも実感しました。で、いそいそと冷凍マンゴーを買ったわけです。もうね、止まらない。いくらでも食べれちゃう。って言うか、永遠に食べ続けたいと思ってしまう。非常にまずい事態だ。