ベルギーワッフルココア(プレーンより若干高いんだな〜)

f:id:aroy12:20201011091700j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

相手を追い詰める言動を避ける。うん、一歩引いて。うん。

 

朝ですね、室温19度、湿度79%。雨は上がりました。気温も上がってますね。使わないのに捨てられない物、バスタオル。バスタオルを使わなくなってからは選択がものすごく楽になった。特に今は銭湯通いなので荷物もかさばらない。いいこと尽くめ。おそらく10年は使っていないであろう。そう、なのに捨てられなかったのだ。いずれお風呂のある生活になった時に使うかもしれない、とか、とか。で、まぁ、今回お風呂のある実家に帰るわけだ。が、実家の洗濯事情、あまり良くないのだ。洗濯物を干すところが日陰なのか、とにかく乾かない。となるとバスタオルはご法度。っていうか、実家では誰もバスタオルなど使っていない。捨てる時がやってきたのである。が、それでも捨てられない。渋々、1枚ずつ日の光の下で見ていると、黄色い点々のシミが。。。まぁ、そうだわな。捨てよう。。。いや、最後、ウエスにして。。。と、やはり思いっきりが悪い。10枚くらいあるのに、馬鹿か?嗚呼。

 

「ベルギーワッフルココア(プレーンより若干高いんだな〜)」

業スーである。冷凍である。やはりトースターで焼くだけで食べれるというのは手軽で良い。そういったのが冷凍庫に控えてるだけで安心なのである。と言っても入っていたら1日2個は食べってしまうからこの5個入りパックは瞬時に冷凍庫から消えた。うん。ココアも美味しい。ココア味、なんだけど、なんだろう、甘い!甘いんだ。だったらプレーンで良いな。うん。10個入りのプレーン、安いし、あれは最強。とはいえコレも食べてみて良かった。