パルム クッキー&チョコレート(ラグジュアリー感漂うパッケージ)

f:id:aroy12:20201012071113j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

コロナ禍、まだまだ都内は感染者が多い。

そして人と直接会わないってことは、相手の負の感情とか届きにくいんだな。

 

朝ですね、室温21度、湿度78%。お、寒さも和らいでますな。昨日は仕事の方でバタバタしてしまった。私の今の仕事体系「在宅勤務」だと言っていたのだが、友達に言わせると「外回り」らしい。で、まぁその外回りでバタバタした。すると夜にはビール(第3のお酒)でも飲んじゃうか?となるのだ。毎回飲んだ後に胸焼けを起こしているのにだ。で、今回も。飲んでる時は美味しいのよ。禅闘の唐揚げや長崎ちゃんぽん食べながらマイナス2度タンブラーで飲む。うむ。でもやっぱり飲んで3時間後くらいからか、なんか胸焼けしちゃうんだなぁ。昨晩に至っては寝てる時になんとなく息苦しかった。胸の辺に異常を感じるとコロナ?とビビってしまう。ということで朝の検温を再び、35.7度。うむ。アルコールの方は、まぁ買い置きはしない、くらいの対策で。。。

 

「パルム クッキー&チョコレート(ラグジュアリー感漂うパッケージ)」

なるほど!ハーゲンダッツバー に比べてチョコのコーティングの層が薄いんだ。でもコレはコレでアイス感増しという事で、はい。さくっとしたクッキーとほろ苦チョコ、デザート感が増します。美味しかった。あ、期間限定商品なのね。