ロアンヌアイス(おわ、こんなのもあったのか)

f:id:aroy12:20201013103814j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

相手を責めない。。やり方を学びたい。

 

朝ですね、室温27度、湿度60%。なるほど、Tシャツで平気なわけだ。と言っても秋です。もう髪の毛を乾かす時のドライヤーが心地よい。ちょっと出かける時に水筒を持っていかなくとも大丈夫。ちょっと前までは30分の外出でも麦茶持参はマストだったのに、不思議なものだ。そして、私毎日デュオリンゴをやっている。コロナ禍という事もあって連続200日です。今は日本語学習(英語での)ってのをやっているのだが、これが中々なのよ。漢字とかね、あれ?ってなる。これ、ボケ防止にもいいんじゃないかな。

 

「ロアンヌアイス(おわ、こんなのもあったのか)」

ドンキで見つけて購入。ただのゴーフル のサンドではないのだ。ロアンヌのサンドなのだよ。バニラクリーム入りロアンヌがバニラアイスをサンドしているのだ。う〜〜ん。アイスが負けてる(笑)