ストロベリーチョコレート アイスサンド

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
皆さん色々と保身とかあるからね、
空気は読めないんじゃなくて、読まないのか。

朝ですね、室温27度、湿度71%。久々に暑いな。今日から在宅になると思っていたが、甘かった。疲れがたまっているのか、やたらと注意散漫になっている。モノを倒したり壊したりするのが増えてる。気をつけようと思った矢先にまたやってしまう。後片付けも大変なのでホント気をつけたい。昨夜盛大にこぼしたビール、しかもちょい奮発気味に高いの買ったヤツ、あれが床でまだベタつきを残している。そして、怖いのはウッドカーペットの下は畳なのだ。お願いだからカビとかさ、ホント、嫌よ?

「ストロベリーチョコレート アイスサンド」

これね、クッキーサンドだと思ったの。や、ケーキサンドなのね?食べた時にしっとりしてたから、おや?っと。で、湿気ってる?といらぬ心配?や、ドンキの安売りコーナーで買ったからさ。うん。ケーキサンドね、板チョコの存在感が嬉しい。アイスも甘酸っぱい苺風味。うんうん。