マロンとカシスのパフェ/アステリスク(代々木上原)

イメージ 1

人と接するのて、むずかしい?
せっかく接しなくとも良い環境に今居るのだから…よけいな事は考えるのは止めよう。

夜ですね。室温31℃。外は涼しいのになぁ…
今日、公園でパラレルバーってヤツに近づいてみた。
腕で身体を支えて足を垂直に、っていうか地面と平行にあげる。
・・・できない。
びっくりした。あんな簡単そうなポーズができない。腹筋なのか?
他にも、開脚を促す台みたいなのもあった。
うん。90°クリア。120°まぁクリア。150°…びみょう。
ぶら下がって背中を伸ばすヤツに至っては首のスジを違えるかと思った。
現実を突きつけられるといろいろとショックだな。


おやつ

『マロンとカシスのパフェ/アステリスク(代々木上原)』


ん!ケーキ屋さんのパフェは…ケーキだ!(笑)
マロンとカシス。まったりと甘酸っぱい。ものすごい至福だ。
中に居れるアイスを種類選べるのだが…うむ。失敗(笑)
ショコラとカシスにしたのだ。頭の中ではものすごく濃厚で甘酸っぱい…というのを想像した。
もうね、想像以上。
あれだ、途中でバニラアイスの追加投入とか頼めばよかったのか?(してくれるか?)
この左のそびえ立つメレンゲとか、右のそびえ立つパイ生地とか…ステキすぎる。
や、もちろんマロンクリーム&ホイップにカシスのソース、栗もザクザク…

900円