クーリッシュ レモンソーダ+?/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
…べつにとって食われる訳じゃないので、大丈夫です。

朝ですね。室温31度。もわっとしてます。
外の方が断然涼しい。あ、木陰に限りますけどね。
今日はパラレルバーとか他の人が使っていたのでスルーして帰ってきました。
昨日、銭湯のバブルバスのところで両手摺につかまって足を素直に曲げた。難なくできた。
あ~~~、水(お湯)の中だと簡単だよな…と思った。
重力…おそろしい。っていうか、重力なのか?
ま、とりあえず、ピラテスリング使って腹筋はやっておいた。


おやつ

クーリッシュ レモンソーダ+?/ロッテ』

またもやドンキホーテで…たしか50円かな?
もう、安けりゃ買うのか?という感じであるな。
や、とりあえず、アイスは夏のお守りだからね。

これ、レモンソーダとあと、隠し味はな~んだ?ってヤツだ。
食べてみても分からんかったよ。
で、調べたらロイヤルアップルティーだったらしい。
ん、言われてみれば後味紅茶の気もする。それにソーダって程シュワシュワじゃなかった。

まぁ、暑い部屋ってのも危険だわな。アイスと氷…あと、ビールの消費が激しい。


今までのクーリッシュ