ゴディバアイス ストロベリーチョコチップ(うむ、ワンランク上の味)

f:id:aroy12:20200501093534j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

もしかして、言葉を知らないから?

 

朝ですね、室温22度、湿度58%。暖かいんだか肌寒いんだかよくわからないな。今朝の体温は35.7度。平熱。歯の具合も悪くない。小一時間ほど前まで背中が痛かったが今は大丈夫みたい。それにしても昨日は暑かったな。髪の毛を乾かすドライヤー、思わず冷風にしてしまった。肉の卸で買ったひき肉をジップロックに平べったくして入れて冷凍したのをパキンパキンと折って使っている。この平べったくして冷凍ってのがホントに便利だ。や、色々雑誌とかに載ってたりして知ってはいたけど、実際はなんとなく小分けしてラップに包んだりしていた。いやいや、うん。平べったいの。あれ、良い。ていうか、平べったくして冷凍するには冷凍庫の整理が必要なんだけどさ。うん。コロナ のおかげで、整理整頓、少しはできるようになった。良かった。

 

ゴディバアイス ストロベリーチョコチップ(うむ、ワンランク上の味)」

 

そう、ドンキですよ。185円だったのですよ。やはりこの手の基準はハーゲンダッツであります。185円。買い。ただ、古くなったアイス、風味落ちるのと、たまにいったん溶けて再冷凍?!に当たってしまうのでその辺のリスクも考えます。うん。思った以上に苺感も強くてやっぱりチョコが美味しい。チョコの塊もデカ目。苺のソースも嬉しい。ハァ〜〜良い買い物だった。