ゴディバアイス キャラメルサレ(たださ、コンビニで見かけないんだよな)

f:id:aroy12:20200529091850j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

どうなんでしょうね。。

 

朝ですね、室温22度、湿度59%。晴れてるので数字以上に暖かく感じます。昨日、突如舌の両脇が痛い!となり鏡を見るとギザギザに。下の歯、歯並びにそってプレスさ多々感じになってた。うん。これはよくあること。で、今までこの現象は舌のむくみだと思っていたのだが、ふと思った。いやいや、舌の定位置は上顎にくっつけるのであって、下の歯に沿ってプレスされるのはおかしくないか?と。これは舌が「俺疲れたから。。」ってだらりと口の中でくつろいじゃってで寝押しみたいな感じになったのでは?と。と言うことは、意識して舌を上顎に収納してやると、問題は可決ではないか?そしてそれを実行すると、うむ。喉が閉じる?ものすごく鼻呼吸になる。心なしか口の中も潤う気がする。よしよし。

 

ゴディバアイス キャラメルサレ(たださ、コンビニで見かけないんだよな)」

このシリーズのアイス、最後の1つ。うわ〜〜〜大人味だった。チョコの部分のほろ苦さもなんだけど、キャラメル!これ、大人キャラメル!って言うか、贅沢なアイスだな。うん。