ジャイアントコーン マルチパック/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、よくわからんね。

朝ですね。室温3度。おぉ。でも、あれだいつもとそんなに変わらないような・・・
昨日、仕事が終わる頃に社長が一言
「aroyさん、東南の角にベッドを置くと早くお嫁に行けるらしいよ」
そう、ちょうどテレビでそんな音を言っていたらしい。
東南ねぇ・・・・今、ぐるっと部屋を見渡す。
うん。お布団は部屋の中央に敷かれている。
多少、縦横にずらす事は可能だが、角になんかには敷けないな。
っていうか、ベッドじゃないし。

お嫁は諦めるか。

あ、ちなみに、風水的に言うと東南の角にベッドを置いて東枕がいいらしい。
う~ん、今、枕の位置は南かぁ。
東にしたら階下に住んでる家主さん達の生活音がダイレクトに伝わるんだよな・・・却下だ。


おやつ

ジャイアントコーン マルチパック/グリコ』


昨日の寝る前に食べました。
寒かったのだが、何となく止まらずに、全種類1本づつ食べてしまった。

バニラ:バニラアイスにチョコがけ、ピーナッツのトッピング
苺:バニラアイスにチョコがけ、苺ソース。苺クッキーのトッピング
抹茶:抹茶アイスに、チョコがけ、チョコクッキーのトッピング

意外とね、苺がおいしかった。
甘酸っぱいイチゴソースがおいしかったのだ。