フォアグラサンド ブリオッシュ/テオブロマ(サロンデュショコラ)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね、室温5度。うむ。今日は寒くなると思ってたけどこんなものか。
といええも、油断していて左足小指にシモヤケを作ってしまった。
ビタミンE摂取とユースキンか。

久々にきな粉餅を食べた。
頭がハゲ散らかってる時に必死に食べていた残りのきな粉が冷凍庫にあったのだ。
うん、抜かったな。冷凍庫に入れてるから全然大丈夫だと思ったが、
冷凍庫に入れてるからこそ、冷凍庫の匂いが染み付いてた。
失敗失敗。


おやつ

『フォアグラサンド ブリオッシュ/テオブロマ(サロンデュショコラ)』


そう、コレをみつけた時に、おや?っと思ったのだ。
去年、コレの存在を知って買えなかったからだ。
今回は早い時間に行っただけあって、難なく購入出来た。

チョコのブリオッシュの間に、フォアグラとトマト、いちじくとチョコが塗ってあるのだ。
ふふふ、久々のフォアグラにご満悦気味だ。
ま、宣伝の写真のものと比べると、貧相な感じもするが、
でも、おいしい。ふふふふふ。

おいしく食べたくせに、食べ終わると、微妙な気持ちになった。
うーーん、私はいつも社長においしいものを食べさせてもらっているのだなぁ、と。
や、パリで食べたフォアグラは夢のようだった。
自腹で買ったサンドとは比べ物にならない。

あぁ、比較する方がおかしいのか。

・・・・いつもアザス社長


1050円