北海道産大納言と宇治抹茶のペストリー/神戸屋レストラン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、意外と、大丈夫みたいだね。

朝ですね。風が強いです。雨はまだ大丈夫みたい。
ていうか、晴れ間すら見える?でも、降るんだよね?

はぁ~、抜かってしまった。奥歯の詰め物が取れそうだ。
調子にのってキャラメルを頬張っていたら、イヤな感触になった。
そして、ミルクチョコを食べると、しみるんだよな。
歯は大切に・・・・
あぁ、また歯医者に行ったら、怒られる。


おやつ

『北海道産大納言と宇治抹茶のペストリー/神戸屋レストラン』


神戸屋キッチンは名前が変わったの?
ほんのり温めて食べました。うん、バターの風味が増す。
回りのポピーシードがいいなぁ。やはり粒小豆にはポピーシードだ。
立派な粒の大納言がうじゃうじゃ入ってる、うまい。
個人的的にはレーズンのヤツよりもこっちの方が好きだな。
でも、レーズンのも温めた方がおいしかったんだろうな。


あざす、社長妻

357円

神戸屋のベーカリーワールドカップモノ