レバーソーセージ/ササ(笹塚)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうよ?

ただいま。ふぅ。足の裏がじんじんしてます。
今日の発見。

絨毯ってすごい!!!!

今日ね、立食の会があったの。社長につれられて行って来たのだが、
会場は絨毯敷だったの。数時間ヒールで立っていたのだけど、まあ、ギリギリ許容範囲。
だけど、いざ会場を後にして、廊下なんかに出ちゃったら・・・・
足が凍り付きましたよ。
歩けない!
あれだ、絨毯だと、振動を吸収するのね。
もうね、全然違うのね。


おやつ

『レバーソーセージ/ササ(笹塚)』


以前パリの空の下で買ったレバーサンドがいたく美味しかった。
なので、今回もレバーと言う文字に敏感に反応しました。
ただ、パンがブリオッシュ生地というのが気になりましたが。

ぬおぉぉぉぉ、ブリオッシュのくせに美味しい(笑)

や、本来はブリオッシュだから美味しい、という事になるのだろうが、
私は今まで、ブリオッシュものを食べて、おいしいと思わなかったのだ。
でも、これは美味しかった。
レバーに到達する前からおいしかった。
なんだろ?回りのカリッとした感じ?なんか、すばらしいわ。

いやいや、よかたよ。ブリオッシュというものは美味しいという事を感じる事が出来てさ。
あ、レバーソーセージね。うん、美味しかった。
でも、まあ、パリの空の下は、ものすごく美味しかったんだな。