ペヤング アップルパイ 焼きそば(動揺)

f:id:aroy12:20201014104840j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

めんどくさくない。大丈夫。

 

朝ですね、室温23度、湿度70%。程よい気温。でも水道水が日に日に冷たくなっていってる。社長妻からの”お手紙”が一時途絶えていた。ペンだこができてペンが握れなくなっていたのだ。だが、また復活したみたいだ。久々に”お手紙”をもらった。そういえば、以前、社長妻が入院した時なども、社長社長妻間で”お手紙”のやりとりをしていた。っていうか、その”お手紙”の受け渡し役は私だった。お手紙文化なのね。お手紙の良いところ、話の腰を折られずに、つらつらと書き連ねることができる。読んでる方は読みながら自分の頭の中で勝手にツッコミを入れらば良いのだ。電子の時代に逆行している。

 

ペヤング アップルパイ 焼きそば(動揺)」

や、このパッケージにやられました。買っちゃいました。ただ、買ってすぐには食べなかった。ちょっと間を置いて食べた。お湯切りをしてソースをかける時におや?と思った。黒くない。かやくがリンゴなのは、おほ♡って感じだった。や、私、いくらアップルパイ とは言ってもやはりソース味だと思っていたのですよ。うん。全然!アップルパイ だったわ(笑)っていうか、これは、デザートという位置付けになるのか?