白くま トロピカル/マルナガ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん、大丈夫。

朝ですね、室温25度、湿度80%。相変わらず寒い(笑)なんかもう、ココアとか飲んじゃおうかなって位寒いよ。や、Tシャツで平気だからあくまでも夏にしてはという事なんだけどね。来週から出勤だし、とりあえず整理整頓でもしとくか、と、収納ボックスを見直していたら、カルク10年くらい前に買ってほったらかしていたタンクトップが出てきた。当時はちょっとデカイからな、とか思ったのだが、ふむふむ、ちょうど良さげだわ。だが、染料の臭いなのか?干し椎茸の臭いがパない。とりあえず洗濯をした。うっわーーー。繊維が砕けた(笑)至る所に穴が開いて、黒い埃が…他の物にまとわりついてる。でもまぁ、夏だし、穴位どって事無いか、涼しい位か?と思い着てみた。うっわーー。自分の汗ばんだ肌に黒い埃が…。中国製だからか?っていうか、古いからか?すごいな。


『白くま トロピカル/マルナガ』

ふっふっふ。ある所にはあるんだな。いつも行かないサミットに行ったらあった。ちっこいサミットなのにアイスは充実してるのか。で、喜び勇んで買った。週末のアイス割引の日じゃなかったけど買った。うんうん、マンゴーとパッションフルーツ果汁のアイスにパイナップルとクランベリー果肉。おいしい♡だが、私の舌は探してしまう…無いはずのあずきを(笑)これ、368円で買ったの。うん、まぁ普通の値段だわな。したらしたら、昨日オオゼキで229円で売ってんじゃん!や、もちろん買いましたよ、なもんで冷凍庫にまだまだあるよ、しあわせ(一応、一気はしない!と決めてます、今月の目標)