セサミクラッカー&ナッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
共感できないって事は、あんまり好きじゃないって事なのかな。
好きってなんなんだろう。

朝ですね、室温3度、この時間でも3度なんだな。昨日の夜も寒かった。お風呂に入って身体を温めて寝るのが良い、と分かっていても11時越えてたら行く気になれなかった。で、湯たんぽのお湯を沸かしながらついついつまんでしまったセサミクラッカー&ナッツ、そして日本酒。一応満足よ?その後アイスも食べ、”あすけん”に報告の打ち込みを済ますと、晩ご飯後時点の点数が78点だったのが26点に急落。うん、だよね。こうやって1日の終わりに気を緩めて…不健康になっていくのね。適量で止めるって技を習得せねばならんね。で、湯たんぽ、昨日はお湯を満々に入れた。うん。やっぱ満々なのよね、カギは。熱々だし、朝まで温かかった。おかげでぐっすり眠れてこんな時間だ。(朝、温泉に行こうと思ってたが、断念せねば)


『セサミクラッカー&ナッツ』

久々に食べるし、多分自分で買ったのは初めてじゃないかな?今までカルク見ていたのだ。クラッカーで増量じゃん?みたいに。で、買うならナッツだけだし、出来るだけ無塩で素焼き?なのだが、昨日は塩気のあるのが食べたかったのだ。で、ついつい購入。や、前置き長かった。これ、すんごいおいしい!!!バカにしてたセサミクラッカーが美味しいのだ!うっわーーー。そして塩味、止まらんがな。結局1袋食べてしまって未来先生に叱られました。なんかもう、灯台下暗し?くやしい(笑)