ガトークラシックショコラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
もはや…どうしたらいいのか?

夕方ですね、室温13℃、湿度60%。あぁ、やってしまった。大好きなタジン鍋のふたを割ってしまった。タジン鍋なぁ、ホームズにも、もはや無かったんだよな…や、私が探せなかっただけか?それとも、蓋は普通の鍋ぶたを被せて使ってみるか?とりあえずそうしてみるか…それにしても、このやる気の無さはいったいどうしたものかいのぅ。


『ガトークラシックショコラ』

ん。アステリスクでの購入。食べたのは昨日。そう、昨日は結局ケーキ3つ食べたのだ。あと、チョコも食べてる。寝る時はカルク胸焼けだった。それにしても、このガトーショコラな、ものすごく美味しそうじゃない?っていうか、美味しいです。まさに、こういうチョコレートケーキが食べたかったのです。うん。我慢なんてする事は無い…なんか、もう、目先の欲望に飛びつきまくりです。色々と…(あ、でも、暖房器具は買わないんだよな)