バケットカンパーニュ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、全ての事に対してめんどくさいのだよ。

お昼前ですね。室温9℃、湿度54%。や、このままではいけないと思って、窓を開けた。空気の入れ替えをしている。洗濯だってしている。すると見る見るうちに室温も湿度も下がって行ってるじゃん。やっぱ、外の方が寒いんだねぇ。カレーの為のごはんを食べ尽くしてしまい、この寒さの中お米をとぐのがめっぽうめんどくさい。という事でパンを買ってきたのだが…パン切りナイフな、ホント(溜め息)だめだったぁ。や、100均に期待なんかしちゃダメなの?でも、ギザギザの付いたナイフよ?のこぎり形式よ?切れるでしょ?って思うでしょ?や、でもね、1000円とかだったら別にいらないのよ…嗚呼


バケットカンパーニュ』

笹塚の商店街な、ここも様変わりするもんだな。っていうか、笹塚、今、駅前でしょ?すごいのよ?でかいビル。もうね、工事のおっちゃん達も殺気立ってる?あのまるで丸の内にでもあるようなビル、いったいテナントは何が入るんだろう?…話が反れた。商店街のパン屋。ボルールって所、初めて入りました。で、びっくりした。もはや、バケットカンパーニュなんて普通なのね。普通に売ってるんだね…半分の大きさで150円。お手頃じゃんよ。そして、独特の酸っぱさ、たまらんね。外はカリッ、中はモチッ。