レモンケーキ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
や、大丈夫だと思うんだけどな。

夜ですね、室温25度、湿度51%。今日も涼しい1日だった。今日は行ったことのない銭湯に行った。清水湯、表参道にある銭湯なんです。ここの嬉しいのはお昼の12時からやってること。そして、炭酸泉や、シルクバスがある。や、それよりも、普通のお湯も軟水を使ってるんです。ちょっとぬるっとするんです。で、髪の毛が、柔らかくなってたりするんです!お湯ってすごいな。

「レモンケーキ」

笹塚の十号坂商店街にある、スイーツハウスっていうお菓子屋さん。最近のお気に入りなんです。中でも、これ、もうね、これでもかって言うくらいレモンジュースが染み込ませてあるんです。もうね、もうね、とっても至福。