レモンケーキ(これ、本当に美味しいんです)

f:id:aroy12:20200206213635j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

まぁ、色々あります。

 

夜ですね、室温10度。岡山です。実家の寝室も寒いな(笑)本来なら仕事も辞めて実家に帰ってるはずなのだが、なかなか、なかなか。ということで、とりあえずちょろっと帰ってきました。いやいや、新宿からの高速バスなんだけど、3500円(!)乗り心地も全然悪くない!むしろ良い!っていうか、飛行機のエコノミークラスよりは眠れる。

 

「レモンケーキ(これ、本当に美味しいんです)」

 

笹塚の十号通り商店街にあるお店、スイーツハウスのなんです。で、今回は実家へのお土産にしました。これでもかってほどレモン果汁が染み込んでいます。擦り下ろしたレモンの皮のほろ苦さ。たまらん。