くまのマシュマロチョコ(ばら売りって。。。裸かよ)

f:id:aroy12:20200205203210j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

期待と甘え、禁物。うん。

 

夜ですね、室温12度、湿度52%。今日は夕方から風が強くなった。今回の合宿中に頭(頭頂部)を強打してしまった。ただ、痛さはそんなになかったのだが、頭の中を「多田かおるは、大理石の机の下を掃除して立ち上がろうとした時に、ガッツリと頭をぶつけて。。。その時は大丈夫、とほっといたら数時間後に死んだ。。。」もうね、8時間後に死ぬのでは?とガクブルですわ。や、死ななくとも、ウチの大家さんは転んで「頭をごちんと打った」後物が二重に見え出して。。。痴呆に突入。したんだよな。いやいやいやいや、うん。とりあえず、もう何日も経ったから。多分大丈夫。でも、ホント洒落にならんからな。あ、ちなみに。今回は、社長に手厚く看病していただきました。や、色々と手伝いに行っておいて、本末転倒です。

 

「くまのマシュマロチョコ(ばら売りって。。。裸かよ)」

 

これ、スーパーとかにちゃんとビニールとかに入って売っているの。で、ドライブスルーにばら売りのがあったから♡って社長妻が買ってくれたのだ。非常食として(合宿中は基本1日1食なので)ほぼほぼ見えないんだけど、くまの形をしているのだ。マシュマロにミルクチョコがけ。あま〜いです。で、ばら売り、小包装かと思って袋を除いたら裸だった。