キンダー デリス ノイ デ ココ(フランス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろう。
今は人恋しいけど(笑)

ただいま。えーーと、何日ぶりの湯船だろう。広い湯船というのは本当に気持ちが良いものだ。
あ、室温ね。10度、か。暖かいな。
ちなみに週間天気予報を見てみる。
え、今週は最高気温が20度位になる日が多数。って事は、もう・・春なの?

寒い国に合宿に行ってました。
とは言っても、うん。ウチが一番寒いよ(笑)
っていうか、この寒い部屋から成田空港に行って、ものすごいカルチャーショックを受けてしまった。
あそこね、常に26度超え。
うん。ヒートテックはアンダーウエアだという事は重々承知なのだが、
もうね、素知らぬ顔でヒートテック1枚になりましたさ。
っていうか、暑い、さすがヒートだ。
とにかく、汗をかいてはいけないと(すんごいニオイになるからね)どんどん脱いでいきましたさ。
で、回りの方々は、普通なんだよね。

あれだ、今回の教訓。

たとえ、真冬であろうとも、行き先が極寒の地であろうとも、
Tシャツ(半袖)を1枚持って行くべし。
そして、真冬であろうとも(しつこいな)むだ毛のお手入れを怠るべからず。


おやつ

『キンダー デリス ノイ デ ココ(フランス)』


これね、イタリアのメーカーなのね。フェレーロの中のブランドらしい。
このキンダーシリーズ、日本では取り扱ってないのだ。
どうも、甘すぎて子供に食べさせるには良くない・・・という事で売れないらしい。(ほう)
そうなの。ものすごく甘いの。もうね、ステキすぎる。

今回の合宿でも、社長にお小遣いをもらい、スーパーに出かけたのだ。
(「これで、ご両親にお土産でも買って来なさい」と言われ送り出された)
で、一目散にキンダーシリーズをかごに入れました。
もう、浮かれるのを通り越して殺気立ってたかも。
なもんで、賞味期限のチェックを怠ってしまったの。

あぁぁぁぁ、13年2月14日。過ぎてんじゃん。
しかも、10個パック。

なもんで、早速、食べる。

ああぁぁぁ、甘い。幸せ。
甘いミルクチョコだから、ココナッツなんか入ってても負けちゃうよね?
って思ってたの。いやいや、ぜんぜん。上に振りかかったココナツフレークイイ感じです。
チョコのスポンジの間に挟まったミルククリーム。回りのミルクチョコ。

やっぱ、キンダーシリーズ、最強だわ。

3.29ユーロ(10個入り)

・・・・・あ、ほら、興味期限切れてるから、さ。人にあげられないよね?
だから、とりあえず、ほら、毒味?うん。毒味したのよ。今。


や。あざす社長。


今までのkinderチョコ