キンダーブエノ/フェレロ(フランス)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、一応大丈夫。うん。

お昼ですね。室温13度。なんか空気が冷たい。ついに部屋の中でニット帽を要してしまった。
耳あても必要か?と思い手に取って、広げたとたんに、バキッと…
折れてしまった。
なんて事だ。どうにかならないか、思案して、帽子の下に装着。帽子で押さえる。
うん。これで何とか持ちこたえそうだ。

快笑小説を読み終えた。
黒笑よりも、笑った。こっちの方がベタなのか。声を出して笑ってしまった。
そうそうそう、今はこういうのを欲してるんだよな。


おやつ

『キンダーブエノ/フェレロ(フランス)』


まずい。まずいな。どんどん備蓄のお菓子に手をつけている。
や、別に食べる為に買ったのだから食べれば良いのよ。
や、でも、これは、とりあえずお土産のつもりで買ったのであって…ハルマキ~~

2個パックなのだ。これも空港で買った。売店では1個1.2ユーロくらいだった記憶。
だが、2個パックになると2ユーロなのだ。空港の自販機で売っていた。

で、昨日半分、っていうか1個食べてしまった。今、残りの1つを睨みつけている。
ハルマキも大人だし、お菓子なんていらないかもな。とか、考えちゃう。

あ~~~~、食べたい。や、ダメダメ。

あ~~~~。

サクッとしてて、ミルクチョコ&ヘーゼルナッツクリーム。極甘。すばらしいのよ。


今までのキンダー