キンダー ハッピーヒッポ/フェレロ(ドイツ)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、接しなければ、見栄とか無縁でいられるからな、
自分を嫌いにならずにすむよな。

あぁ、寒い。と思って温度を見ると室温6度。うわっ、記録更新か?
風邪ね、迂闊だった。箱ティッシュのストックが無い。
路上で貰ったポケットティッシュをかき集めてる。うーん…紙質が荒い。鼻に優しく無い。
朝目が覚めて1時間位は緑色の痰を大量に排出していたのだが、ほぼ出なくなった。
が、鼻水に粘りがあるという事は、まだまだ治ってはいないということか。
まったくめんどくさいな、風邪って。


おやつ

『キンダー ハッピーヒッポ/フェレロ(ドイツ)』


これね、ドンキホーテに売ってた。キンダーチョコだ!と思ったが、まぁ、それなりに高いのよ。
(ま、ドイツ直送空輸便だからか?)
で、賞味期限が近づくのを待ってた(笑)
や、絶対に売れない、というか、売り切れないと思ったのだ。
っていうか、値下げと言っても数十円。や、百数十円?数百円まではいかない。
だったら、とっとと買えよとも思うのだが、なんか、セコいのだな。私は。

で、30%引きになった時に買ったのだ。
よって、食べてる頃には余裕の賞味期限切れだ。

カバのカワイイ形のウエハース。
いつものヘーゼルナッツミルクチョコクリームにミルキーなミルククリーム。
至福。だが、瞬殺。


398円(値引き後の値段)