キンダーカントリー/フェレロ(フランス)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、ま、なんとなく避けてる節はある?か?

雨ですね。合宿明けで洗濯したいのだが、まぁしょうがない。室温は20度。
足元が寒いな。去年はどうしてたんだっけかなぁ。
今日は”空飛ぶタイヤ”を読んでいた。
実はこれ、合宿に持って行ったのだ。だが、ちっとも読まなかった。
合宿、当初の予定では、お留守番のはずだったのよ。
ペンキ塗りをするから、その作業を見張ってて下さい、って言われたのだ。
で、社長達はシンナーの臭いが苦手なので避難します。ってヤツだった。
で、作業中は窓も開けてますので極寒です、覚悟して下さい。とも言われていた。
もう、重装備ですよ。重装備で本読んでようと思ったのだ。
で、夜は…窓は開けっ放しなんだろうか?(それだと寒い)閉め切るのだろうか(それだと臭いが)
等と、心配もしていた。が、質問は御法度なので、何も聞かずにダウン2枚着て参戦した。

そう。予想が外れた。見事に外れた。
社長達が避難しなかったのだ。毎日「あれ?今日も出かけないのか?」の連続だったよ。
で、ペンキも、部屋全体の塗り替えだと思ったら、1面だけだった。
しかも、臭いがしない(笑)や、だから社長達も逃げ出さなかったのだろうが。
そんでもって、窓開けっ放しでも23度位はあったのだ。全然極寒ではない。
ニットの出番も無し。ダウン2枚の立場はいったい?私はバカか?

本に集中する事は出来ずに、もちろん合宿なので自由時間は無い。
手持ち無沙汰になったら辞書を眺めるという毎日を送っていた。
もちろん、日中はペンキの人の監視だ。
まぁ、本が読めなかった事等どうでもよい。一番がっかりしたのはやっぱりトイレ問題だわな。
え~~~~、居るの?じゃ、やっぱトイレは”できるだけ我慢”なのね~~~。なわけだ。

あ、ちなみに「大」の方だが、現地では1回しか出なかった。
通常の生活だと必ず毎日の私なのだが、幸か不幸か1回しか催さなかったのだ。
(飛行機酔いの時も、上からは噴射だったが下からはさっぱりだった)

で、だ。帰って来てからしましたさ。思いっきりしましたさ。
うん。便器に鮮明な血が…け、け、け、血便!?
昨日、2回行って、2回ともだ。これは…痔なのか?それとも?
一応、今日は大丈夫だ。ていうか、怖くてふんばれない。


おやつ

『キンダーカントリー/フェレロ(フランス)』


これ、あっちのテレビのCMでやってて、すごく興味があった。
が、しかし、社長が連れて行ってくれたスーパーには無かったのだ。
や、その前の日に行ったスーパーにはキンダーコーナーがあって、
いろんなキンダーが勢揃いしてたのに…あぁ。
と言う事で、空港の売店でヘソクリで購入。

で、今さ、ちょっとググってみたら…アマゾンで買えるじゃん。
っていうか、なんでも買えるんだよな、ネットでさ。ははは(力無く笑う)

でも、ま、良いのだ。私の大好きなキンダーの食べた事の無いバージョン。
ミルクチョコの中にはいつものクリームといっしょに5種類の穀物が入ってるらしい。
大麦、小麦、ソバ、お米、ディンケル小麦、らしいのだが、ほぅ~~~そんなに?

うん。健康にも良いおやつだな。
しかもおいしい。

0.7ユーロ(1個ね)


今までのキンダー