フルーツサラダヨーグルト/北海道乳業

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
とりあえず、しばらくは予定無いから平気だ。

朝ですね。室温11度。何となく寒い。うん。手先が冷たい。
起きた時に咳き込まないし、お、風邪も治ったか?と思った、が、甘かった。
自転車で仕事場に向かっていると、鼻水がとめどもなく出てくる。
う~ん、結局、風邪というのはこう、途中で治るってのはないのか?
やはり、4日から1週間位で、一通りひいちゃわないとダメなわけ?
だったら、安静とか、関係なかったのか?
わからん。

で、今の私は風邪ウイルスを発しているのだろうか?
や、治りきってないって事は発してるんだよな。


おやつ

『フルーツサラダヨーグルト/北海道乳業


こう、何て言うのか、中途半端に身体を気遣ってるな、私。
やはり、ヨーグルトで腸内の環境を整えるのは基本よね。はい。
大振りの果物、っていうか、まんま果物が入ってます。
みかん。ぶどう。パイナップル。白桃。
まさに名前の如く、フルーツサラダだわ。

がっつり食べたくなります。はい。