大判焼き(抹茶カスタード)/新井園本店(所沢)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、とりあえず。大丈夫。

今、金柑を煮てます。
思ったよりも食べきれなくって。ははは。
そして、ちょっと髪の毛を切ってみた。
とりあえず、10センチ程切ったが、あんまり変わらないなぁ。
そして、蕁麻疹、らしきもの。外に出てる時は痒くないのだが、
家に居ると無性にかゆい。
辛抱溜まらんと思い、薬局で薬を買った。
そして、風呂から帰って、さて。
痒くないんだよな。
背中が痛かった時もそうだ。
神経痛の塗り薬を買ったら、痛みが引いた。
なんだか、喜んでいいのか悪いのか。


おやつ

大判焼き(抹茶カスタード)新井園本店(所沢)』


こちらは持ち帰って食べました。
電子レンジでちょっとだけ温めて、そのあとオーブントースターに放り込んだ。
うーーーん、すごいクリームっぷり。
どうなのもう。
抹茶が濃い。カスタードも濃厚よ?
至福過ぎる。

あざす、父