クリスピーサンド スイートポテト/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
余裕の無さ故か。

夜ですね。室温25度。暑くもなく寒くもなく。肌は冷たい。
そして、お風呂上がりドライヤーを使わないと髪の毛が乾かなくなった。
ここ数日、シャンプーを変えている。社長妻に使い古しのコラージュフルフルを貰ったのだ。
地肌の調子は良いみたいだ。数日頭を洗わなくても痒くならないんだよな。
ただ、良い香りとかではないから癒し効果はないんだよな。


おやつ

『クリスピーサンド スイートポテト/ハーゲンダッツ


ん、月に1度のハーゲンダッツ3割引。という事で購入。
久々のクリスピーサンド。こんあに小さかったっけ?
や、でも、おいしい。何となく芋の風味は分かる。
安納芋のアイスに村再芋のコーティンク。さつま芋のソース…え?ソース入ってたの?
最近、細やかな仕掛けに気付かない事が多いな。
小さくなった?って事に気を盗られていたのか?