チキンカレートルネード/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。自意識過剰…なのか?

朝ですね。室温23度。外は雨だ。寝てられなかった。身体中が痛くて起きた。
真夏のクソ暑い時はこういうのは無いんだよなぁ。
う~ん、低気圧なのか?だから血行不良になってるのか?
コレを事前に予防する手だては無いのか?
でも、まぁ、早く起きれたのでいいか。


おやつ

『チキンカレートルネード/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)』


回想である。小腹が減りカレーパンに飛びついた。
というか、なんだろう。カレー渦巻きパン?
チキンって書いてあった気がするのだが、はてチキン?と思った記憶。
チーズのカリカリを食べながら、チーズカレーか?と首もかしげた。
シナモンロールみたいにカレーが入ってるのだが、ナッツもゴロゴロと入ってるのよ。
それがイイ感じだったなぁ。