チョコのベーグル/ツェルマット

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、風邪だしね。

夜中ですね、室温17度、湿度64%。まぁ、寒いか。何となく喉の痛み、というか、痰が絡んで起きてしまった。昨日は寝る直前に色々食べたのでお腹は空いていない。が、紅茶を飲んでベーグルを食べた。どうやら今の私は乳製品を欲していないようだ。普段なら絶対にミルクティかカフェオレ、もしくはココアを飲むのだが、牛乳止めとこ、ついでにバターもイヤ。昨日の夜も、ビールが美味しく無かった。そしてティラミスも。なのにあんぱんはたいそう美味しく感じた。


『チョコのベーグル/ツェルマット』

久々にツェルマットに行った。月曜日はお休みのパン屋さんが多いので貴重なお店である。ここのベーグルは初めてかな、っていうか、ベーグル自体かなり久しぶりだ。10年ぶりくらい?って言うのは大げさか。このむっちりとした質感、おいしいなぁ。うん。至福。