2016-10-25から1日間の記事一覧

堅あげポテト ブラックペッパー

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、それよりもトイレの電球替えるのがめんどくさい。 夜ですね、室温18度、湿度64%。やばい、寒い。喉もちょっと痛い。ハロウィンの飾り付け、重いもがけない所で見つけてほっこりした。うん。交番。ふはっ、と笑…

プチティラミス/ロピア

人と接するのって、やっぱめんどくさい? まぁ、風邪気味ですし。 夕方ですね、室温18度、湿度61%。それなりに寒い。今日はダウンを出した。快適快適。善福寺川を自転車で走行したのだが、桜の花がちらほら咲いていた。え?寒桜?と思ったのだが、いやいや…

塩豆棒大福/高遠

人と接するのって、やっぱめんどくさい? うーん、夢の中では普通に人の中でもまれてるんだけどなぁ。 朝ですね、室温16度、湿度66%。あ、そうか、夜中よりも朝の方が気温が低いのか。そうそう、昨日は夕方何もかぶらずに自転車に乗ったら頭が寒かったんだ…

チョコのベーグル/ツェルマット

人と接するのって、やっぱめんどくさい? まぁ、風邪だしね。 夜中ですね、室温17度、湿度64%。まぁ、寒いか。何となく喉の痛み、というか、痰が絡んで起きてしまった。昨日は寝る直前に色々食べたのでお腹は空いていない。が、紅茶を飲んでベーグルを食べ…