堅あげポテト ブラックペッパー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、それよりもトイレの電球替えるのがめんどくさい。

夜ですね、室温18度、湿度64%。やばい、寒い。喉もちょっと痛い。ハロウィンの飾り付け、重いもがけない所で見つけてほっこりした。うん。交番。ふはっ、と笑ってしまった。今日はいい日。


『堅あげポテト ブラックペッパー』

いや~~~、ポテチはずっとガマンしてた。が、手を出してしまった。なんかさ、ドキドキトクトクで私ってもしかしたらもう長くないの?だったら…。と、たかが更年期と風邪が被った位で弱気。しかもやっすい欲。いやいやいいんです。堅あげポテトの黒胡椒、原点です。うん。やっぱりおいしい。だが、少ない!65g、あっちゅうま。3袋は欲しい。が、いやいや、ちょっと待って、適正の量ってどの位?と、思った。う~ん150kcalくらいらしい(や、アメリカのレイズっちゅうポテトチップスで)コレが1袋333kcalだから、まぁ、半分か。あ~~~~~。どういうことだ。アペリティフ?のつまみ?