桜ホワイトチョコチップあんぱん/ツェルマット

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ウツなの?や、違う。うん、違う。自問自答。

朝、や、お昼か。室温19度、湿度68%。曇り空だ。昨日秋葉の本屋に行っていたのだが、エスカレーター沿いにポスターが貼ってあってまぁ、プロレス関係が多いんだ。またもや男の裸を見つつこみ上げる笑みを噛み締めた。そんな中キングコングのポスターがあった。「この島では…」と書いてあったのが見えた。勝手に脳内変換で「この島では最強」だと思ったのだ。や、キングコングだし。で、コングの他には怪獣らしきものが写って(描かれて?)いた。怪獣もので最強はキングコング…?観たい!と久々に映画を観たい意欲がわいた。いつ以来か?変態仮面以来?しかも前作?や、その後も見てる、けどあまり憶えてない。で、家に帰ってググってみた。うーん…「この島で人類は最弱」って書いてあった。あれだな、私の脳はややこしい漢字を見てもとっさに認識できないんだな。で、この映画ってコメディーじゃないの?


『桜ホワイトチョコチップあんぱん/ツェルマット』

これ、桜あんとホワイトチョコが入っているのだ。すんげーーーーー美味しい。何々?和物(桜あん)と洋物(ホワイトチョコ)の夢のコラボ?しかも180円って。どういう事だ。善福寺川沿い、虫の大群にも負けじと通うしかないではないか。