asda フルーツ&ナッツ ミルクチョコレート

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうしてなんだろうな。

夜ですね、室温22度、湿度63%。程よく涼しい。2日連続で風呂に行った。で、気になる事が1つ。手の指先、爪の中?なんか…クサイ。なんか、生乾きの洗濯物のニオイ?で、ハンドクリームでごまかそうと思って新しいハンドクリームを開けた。マリーゴールドの香りらしい。ウーーーん…、なんか芳香剤っぽい。ビミョウだ。っていうか、これからの季節、ニオイとの格闘だわな。


『asda フルーツ&ナッツ ミルクチョコレート』

これね、西友が直輸入してるヤツです。イギリスのスーパーなんだな。でも、このチョコは原産国ドイツって書いてある。ほぅ。200gで248円。安いんです。やはりミルクチョコが甘くておいしい。でもってレーズン&アーモンドが入ってる。もうね、食べちゃいますよ、たとえ200gでも、1枚あっちゅうまです。あればあるだけ食べてしまう…。