目玉焼きのせトースト

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、加減が分からず逆にめんどくさがられる。

朝ですね、室温21度、湿度57%。程よく涼しい、とは言っても長袖着ると暑いし半袖だとちょっと寒い。生乾きのニオイが付きまとうので原因を探している。爪、これは手洗いをしっかりして、ハンドクリームを塗る事で治まった(芳香剤の匂いにはまだ慣れないけど)まだ微かに感じるこのニオイ、たまに香ってくる。どうやら胸元に常時つけている活動計…怪しい。早速除菌シートで拭いてみた。それにしてもこんなツルツルの機械?が?


『目玉焼きのせトースト』

これ、近所のパン屋さんで買ったのだ。っていうか、家で食べるのなら食パン買って作れば良いじゃん、って心底思った。小松菜炒める余裕があるなら目玉焼きだって…。や、パン屋にあると、卵の黄身とかすんごくおいしそうに見えたんだよな。でも、普通よ。や、普通においしい。ちょっと後悔(笑)