バインミー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、まぁ、大丈夫。

夕方ですね、室温29.4度、湿度27%。きゃーーー。洗濯物がバリバリなのって、こういう事だったのね。や、じめっとしているよりは良いです。生乾きのニオイとかよりは良いんです。牛の歩みのように断捨離を続けています。今日は本、しまい込んでた本なんてホント読まないな。っていうか、読まなかった。何年か前に仕事場で本に蛆が湧いていたのを見たので、古い本は恐怖です。うん。捨てる。あんなのウチでなったらシャレにならん。っていうか、まぁ、環境なんだけどね。でも、捨てる。



南阿佐ヶ谷、というか善福寺川沿いにあるパン屋さんだ。やっぱちょっと酸っぱ系のパンを欲してしまうじゃない?と購入。ベトナムのサンドイッチ。なますがいいんだな。あれだ、こういう水分のあるものをはさんだものは作りたてがいいな。ちょっとパンがふやけていた。が、いいのいいの。うん、ぜんぜんいいの。ベトナムか~~。海外りょこうかあ~~。縁遠くなってしまったな。