花畑牧場 タルトdeフローズン スイーツ ティラミス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、楽しいよ?友達だと。

夜ですね、室温23度、湿度46%。今日は涼しい1日だったな。久々にハルマキとランチをした。半年ぶりくらいになるのか?ランチのあとビックカメラに行ったのだが、あるではないか!あの気になりまくってた口にくわえるプロペラみたいなヤツが!持って見ると意外と軽いし柔らかい。ハルマキに言っても今ひとつ食指が動かないらしく「大きすぎるよ」と一喝された。が、大きいからこそ効きそうだし、目につくから長く使う!と反撃に出た。や、別に買わないんだけどね。うん。や、楽しかったよ。


花畑牧場 タルトdeフローズン スイーツ ティラミス』

ファミマで見つけました。アイスですな。これ、けっこう写真のまんまのものが入ってた。ティラミスと言うか、うん。チーズタルトだな。濃厚よ。おいしいかった。198円。また買っちゃうかも。