能登大納言と抹茶のチーズタルト/ローソン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分の調子が悪いんだろうな。

朝ですね、室温22度、湿度42%。昨日、久々に善福寺川緑道を通りました。うん、桜はね、ほとんど終わってた。でも暖かい日曜日ですもん、皆さんお花見をしてました。夕方近かったせいか、ほとんどの方が寝転がってた。うん、食べて飲んで…寝るんだな。


能登大納言と抹茶のチーズタルト/ローソン』

なんか、漢字が連なってると美味しそうに感じる、って思ってしまった。や、能登、ね。能登半島能登、で、能登大納言ってのがあるんだ。知らんかったな。その特別な大納言がタルトの上にちょこんと乗っていてタルトの中にも入っている。ほろ苦い抹茶味のチーズタルト。手軽な美味しさ。