牛乳と卵のデザートワッフル/モンテール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
何か不安がある時はめんどくさいかな。

深夜ですね、室温23度、湿度52%。起きてまった。自分の手の甲を見て、湿疹は治まった、と一瞬思ったのだがハンドクリームを塗りながら良く見てみると無数の小さなポツポツは健在だった。片手だけだ。実に不思議だ。そして昨日寝る前にくよくよしていた気持ちがわずか数時間の睡眠で治まっている事に気付いた。くよくよとは、自分がしでかした事に対して今更どうにも鳴らない事であって、何か出来る事と言えば”なぜそんな事をしてしまったのか”考え、次回から気をつけるしかないのだが、それでもくよくよして、それがストレスに変わっていく。そしてストレスから逃れる為に暴飲暴食に走ってしまう。甘いモノは気分転換の為に、そしてアルコールは心を緩める為にどんどん摂取していく。そして寝る。うん、睡眠ってすごいな。


『牛乳と卵のデザートワッフル/モンテール

ワフル5個で228円!やっぱやすいよな!と思ったのだが、ちょっと待て、半折りだもん、ってことは普通に2個半ってことであって、まぁ安いけど、うん。ただ、こっちの方が見た目にたくさんある気がして得した感が強い(笑)で、久々に食べるワッフルはふんわりしっとり、とても美味しかった。