抹茶ババロア/紀の善(神楽坂)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、めんどくささよりも・・・緊張するかな。

日が陰ると寒くなる。って、当たり前か、冬だもん。
今、頭の中にずっと鳴ってる曲がある。ベートーヴェン交響曲第7番第2楽章。
映画の中の音楽の影響ってすごいなぁ、と思う。
そして、すぐに検索出来ちゃうのもすごい。
うん、愛のむきだしの中で使われていたのだ。
古いiPod、フルに充電しても一瞬で切れるようになって放置してたんだけど、
新しいの買っちゃう?って思ってしまった。
う~ん、ほのかに欲しいものが連なってきたな。

濡れないカッパ、温度計付き時計、デジカメ、iPod
ふふふ、この中にストーブとか入ってないんだな、自分。

ま、いいや、もうちょっと様子を見よう。


おやつ

『抹茶ババロア紀の善(神楽坂)』

ずっと憧れていました。中でお茶する?と思ったのですが、
うん。並んでたので、お土産にしました。

う~~~ん、抹茶だ。ほろ苦い。きめ細かい。ムチッとしてます。
小豆、うまい。生クリームもうれしい。

・・・感想終わり。

うん、他にも興味を引くものがいろいろありました。
栗のババロア(残念ながら、完売でした)とか、胡桃のおしるこ。
次は、何食べようかな。

640円。