カツサンド/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ふぅ。と、大きな溜め息。

ただいま。日課の顔出し、今日は行かなくとも良いのでは?
とも思ったのだが、荷物受け取りの指定をしていたので、行ってきました。
今日は暖かいのだね。ぽかぽかじゃないですか。
平日なのに公園では走ってる人、いっぱい居たな。
東京マラソンも近いし、みなさん、すごいな。

そして、忘れてた。出勤に備えて、無香料のハンドクリーム買わなきゃだった。
一応、ヴァセリンのチューブのヤツを買おうと決めてたの。
薬局でテスターを使ったとき、良さげだったからさ。
で、今日、行ってみたら、
緑のチューブのハンド&フィンガー、ピンクのチューブのハンド&ネイル、
2種類ある。あぁ、迷う。こんな時にかぎって、テスターは無し。
爪じゃないもんな・・・・と、思案してたら、
やや下の段から24%OFFの文字が飛び込んで来た。
キスミーハンドクリーム198円。ん!30gとやや小さいけど、こっちにするか。
”手荒れを防ぐ長時間保湿”だし。
という事で、安売りの方を購入。

なんだろうね、スーパーでおでんの具を買ったのだけど、
もちろん、練り物はお値下げ品。
もう、バーゲンセールな女だわ。


おやつ



お昼ご飯です。今日は天気もよいし、ぽかぽかなので、外で食べてみました。
お飲物は熱い紅茶を持参です。
ここのカツサンド、フワフワの卵焼き(あ、スクランブルエッグか)が挟まってるの。
なんか、うれしいじゃない?
今回はソース味を買ったのだが、
チリソースもおいしいのである。アジアの味がする。

かじり付くと、さくっと言うの。ちょっと幸せ。
パンも軽くトーストしてるのかな?
とても、お気に入りなのである。

が、おいしいパン屋さんというのは、他のパンもめっぽう美味しそうで、
ほんと、選ぶのに苦労します。

でも、今日はカツサンドな気分。
負けるな私、的な(笑)

400円


今までのツェルマット