ごぼうフランス/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まあ、一応平気かな。

夜ですね。室温21度。うーん、嬉しい気温だ。
喉の調子も悪くない気がする。

日課ついでに、善福寺川でお花見してきました。
うん、もうかなり葉っぱが出てます。
ベンチに座ったり寝転んだりして本を読んでいたのだが、
うん。花見に必要なもの・・・・座布団だな。
や、寝袋があればなお良し。(だが、私の寝袋はロンドンに置きっぱなしなのだなぁ)
それにしても、堅い木のベンチに座る事が苦痛だなんて・・・どういう事?
あ、痔じゃないですよ?
これは・・・・やはり歳と関係があるのか?
ま、いいや。

桜、もうかなり散ってしまってるのだが、八重桜は蕾が大きくなってます。
だが、善福寺川の八重桜軍団、工事のためにばっさりと・・・・寂しいものだ。


おやつ

ごぼうフランス/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)』


小腹が空いたので、パンを買いました。
夕方近くだったので、品薄。(でも、繁盛してる証拠ってことで、ちょっと嬉しい)

お醤油で煮たごぼうクリームチーズ、そこに細かく刻まれたユズピール。
す、す、すばらしい。こういうの、大好きです。

220円