フォカッチャサンド(ニシソワーズ)/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うーん・・そういうわけじゃないんだけど。

夜ですね、室温9度。9度あれば本当に楽だな。
(職場では12度でも震えるのに、なぜ?)
今日はヒールの靴の底に滑り止めをつけた。
いつも社長妻が滑り止めを付けるのを見てたのだが、まさか自分が付けるとは。
しかも・・・履き古した靴に。
や、前からいわれてたのよ、社長妻にさ「aroyも付けなよ、歩きやすいよ」って。
でも、わざわざ数千円払って付けるのも何だし、履く機会も少ないし、
だいたい、そんなカスタマイズする間には新しいの買うべ。って思ってた。
うん、結果的には、新しいのなんて買わない。
でも、今ある靴は履き辛い。で、今更ながら、である。
明日、履く予定なのだが、いささか楽しみだ(笑)


おやつ

『フォカッチャサンド(ニシソワーズ)/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)』


久々のツェルマットです。
ニース風サラダのサンドですな。うーん、具沢山。(だから選んだんだけどね)
卵に、ツナ、オリーブ、アンチョビ、他にも。

食べながら、パン屋さん具も作るんだよなぁ、大変だな~などと思いました。

おいしかった。

320円


今までのツェルマット