ヒレカツサンド/とんかつ まい泉

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
季節の変わり目というのは人恋しくなるのだろうかね、
はっはっは。困る。

深夜ですね、室温20度、湿度63%。桜も満開だし、ホント春になったんだね。久々にお風呂に行って来た。水風呂が苦じゃない。気持ちよかった。お風呂の帰り商店街を通ると、お店のテラス席でビールを飲む人がちらほら。なんかミョウにビールがおいしそうにみえた。明日は善福寺川でも通って仕事に行くかな、と一瞬思ったが…や、日曜日だった。自転車でなんてとんでもない。皆さんのご迷惑になるばかりだった。


ヒレカツサンド/とんかつ まい泉

やっぱ、まい泉カツサンドを貰うと嬉しいものなのだ。カツサンドといえばやはりまい泉だしな。(とはいえ、本当はパン屋さんのカツサンドの方が好きなんですけどね、ツェルマットのとかね)うん、この甘辛いソース、たまりません。ビールも進む。