カスタードプリン~ぐっとたまご~/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
バランスなんだと思う。
バランス良く。めんどくさくなりたくない。

夜ですね、室温21度、湿度60%。今年も冬は乗り越えたと思っていいのだろうか。靴下とレギンスの重ね履き、これで乗り越えたと思って良いのか?ただ、あれだ、靴下の重ね履きは今後どうしようかな、と検討中だ。去年は夏も履いた。が、やっぱり外からの温めは根本的な解決にならない気がするのだな。


『カスタードプリン~ぐっとたまご~/セブンイレブン

これ、一口食べて目を見張った。すんげーおいしいですから。卵のせいなの?これが~ぐっとたまご~故?で、おいしいもんだからまた食べたいと思うのだが、なかなか巡り会えないんだよな。いやぁ~~、すばらしいんだよ。ほんと。濃密なの。