リゼットフロマージュ/成城アルプス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
嫉妬心みたいなものが芽生えなければ楽、自分にも他人にも。

夜中ですね、室温20度、湿度57%。いきなり春になった。今日は早い時間に眠りについたせいかものすごく中途半端な時間に目が覚めた。しかも小腹が空いている。とりあえず、コーヒーを入れてチーズケーキを食べた。あと1週間ほど出勤が続きそうだ。その間は欲望のままに物を食べようと思ってる。っていうか、我慢が出来ない。やはり太るだろうか。どの位の変化が見られるか、それはそれで楽しみなのだ。


『リゼットフロマージュ/成城アルプス』

成城アルプスだ!リゼット…フランス語なんだろうな、どうやら子供のような微笑みという意味らしい。ほぅ。で、スフレタイプのチーズケーキだ。きめ細やかでしっとり。食べるというよりも溶けるという感じ?は、はかないですな。うん。