パンプキンクリームチーズ/ツェルマット

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、最近は心穏やかだし…大丈夫だと思う。
でもこれって、接してないからだよな。

朝ですね、室温26.4度、湿度82%。さ、寒い!裸足じゃ耐えられん!毎日気温の変化が激しい。っていうか、湿度82%って!あ…肌のコンディションは良いかも。手の甲の湿疹の所とかこのまま治りそうな感じだ。よしよし。


『パンプキンクリームチーズ/ツェルマット』

善福寺川沿いのパン屋さんだ。これ、生地にかぼちゃが練り込まれてるんです。でもってほんのり甘いクリームチーズがたっぷりと真ん中に埋まってる。このほんのりは…メイプルシロップか。実に、実に美味しい。噛めば噛む程おいしい。ちょっと幸せ。