チョコレートブラウニー/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接し方を忘れる…なんて事はあるのだろうか。

夜ですね、室温29度、湿度63%。なんか、いつの間にか暑いな。久々の風呂に行って見ず風呂に入ってきた。実に気持ち良い。ふと思ったのだが、ウチの水道水だとあんなに冷たく無いんだよな。やっぱ温泉だし、地下水とかなのかな。今月は規則正しい生活を試みるという事で、3度の食事と適度な運動、あと十分な睡眠をとるように心がけた。そう、食事はまぁそんなにぶれなかったのだが、間食ね、うん。今、ザザッと間食のカロリーだけ目で追ってみた。1000kcal超えの日が3日間か。まぁ、がんばったほうか、とはいえ、世間一般的には200kcalに留めなさいね、って感じだしな。だいたいいつも4~500kcalって所かな、でも700kcal超えだと8日間あるな。8月は目標…300とかにしとく?で、ナイキのアプリみたく目標クリア10日連続!とかだと自分にご褒美あげちゃう?でも、自分から自分にご褒美って…意味無いよな。


『チョコレートブラウニー/ハーゲンダッツ

や、たまには濃い感じのチョコアイスが食べたかったの。しかもしっといしたのが良かったの。ほろ苦ショコラにブラウニー、おいしいじゃないですか。273kcal。