くずきり(練乳抹茶)/紙屋商店

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そうでも無い。うん。

夜ですね、室温29度、湿度75%。うん、すごい雨だった。天気予報を見ずに出かけてたので焦りました。でもおかげで涼しい風が入ってくる。私、2000円ちょいくらいの活動量計を愛用していたのですが、今はスマホのアプリの方を熱心に見ている。ナイキ(またもや)のfuelってやつだ。スマホを持ち歩いてる時しかカウントされないんだけど、でも、色々と目標を達成した時のアクションとかがあってちょっと嬉しいんだな、ははは。で、おせっかいにも自分と同世代の人との比較とかしてくれちゃうんだ。これがね、もう、朝から差を付けられっぱなしで…。や、こういうのやってる人達だから意識高めの人達だとは思うのだが、それにしてもみなさん、アクティブだな。


『くずきり(練乳抹茶)/紙屋商店』

この緑色なのは練乳抹茶の粉の色なのですな。粉をまぶして食べるのです。うーんと冷やすと美味しい。でもって、アイスとか色々入れた方がおいしいな。こんにゃく粉と寒天を使ってるので、あんまり葛って感じはしなかったけど、うんうん。これはこれで。うんうん。あと、あれだ、こういうつるつるとうどん式?なのは跳ねるな。ん。