雑穀チョコバー/ツェルマット

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そういう訳ではないが、やはり1人だと良いなぁ…と思う。
無駄に苛ついたりしないし。自分が穏やかな人間な気がする。

夜ですね、室温23度、湿度72%。1日中涼しかった。それにしても体重3キロ増ってのはシルエット変わって来るものだな。まったくもって、あららあららあらららら。おしてあれだね、善福寺川沿いとかポケモンgoをやってる若者が楽しそうにしてた。や、2人以上とかの集団はだけど。あきらかにいつもとは違う客層(?)になってたな。でも、皆さん微笑ましいな。


『雑穀チョコバー/ツェルマット』

久々のツェルマットだ。自家製あんみつとかもあったのだが、今日は止めておいた。で、このパン。始めてです。見ての通り、っていうか見た目以上の雑穀ぶりです。中にとろっとチョコ。いやいやすばらしい。200円なんて、まったくもってけしからん、じゃなくて、すばらしい。とってもおいしかった。